2011/08/27

DIRTY GOLD

いきなりですが、、、

急遽
かなりヤラれた曲が入荷したのでご紹介します。

DIRTY GOLD - ROAR

現役高校生というUS西海岸の新人インディー・バンドです。

このYOU TUBE貼り付けた曲、聴けば聴くほどハマってしまいます・・
(PV見て余計に)

レコードのA面2曲目に収録の"CALIFORNIA SUNRISE"



正直言うとこの一曲だけなんですが、、
これだけでも余裕で"買い"です。

独特のノスタルジー感もたまんないっす。


たまたまYOU TUBE見てて発見→国内仕入れしたというP-VINE清水さんに感謝!



とりあえず今はレコードだけですが近々CDも入荷予定です。(5曲しか入ってないんでそれなりの低価格でご提供できそうです)




明日朝方(ギリギリ夜明け前かな)にDJなんで、かけたいな~
カリフォルニアじゃなく琵琶湖だけど

そして
晴れたらいいな~


※明日はこれ!(クリックで詳細)