2012/01/31

GAMM 077

大ネタ使いのこの一枚。(VOL.1もあわせてオススメです)

THE REFLEX - RE-VISIONS VOL.2


諸事情によりバックオーダー不可となりました。
恐らく今国内にある分だけで最後かと思われます。

JAPONICAでもがっつりオーダーしてましたが、残り僅かです。
このギリギリな内容に加え、、<G.A.M.M.>はバックカタログがリプレスされることはほぼなかった気がしますので後で入手困難になる率高めです・・

悔しいけど買ってしまうそんな一枚なので、是非お見逃し無く!
そして元ネタが名曲なだけに持っておきたいですね。

しかしMARVIN GAYE"WHAT'S GOIN ON"のアカペラとかどこで入手したんでしょうか・・?