2011/01/13

先日は

「JAPONICA新年会」
ローカルメンバーのみでの開催にも関わらずたくさんのご来場ありがとうございました!

その写真を

ちょこっとですが・・

TERRAS
3月には待望のファースト・アルバム・リリース!
ライブも毎回めちゃくちゃ良いです。気持ちいい


JAPONICAでのライブ動画


ATTACK THA MOON.
同年代のペインターです。この日はなんか気持ち入ったペイントでうれしかったな~
ブログもあります→中LA
で、彼の個展でDJします。また詳細は後日!


JAPONICAレコ屋スタッフ=ナオキくん(写真ありがとう!)
ぼくが休みの日は彼がいます!


看板娘あーちゃん
週末カフェには大体います!


イタルさんとのBACK2BACKは相当いい感じでした。
お互い音の趣味が似てるってのもありますが、なんかやってて楽しかったです。

また機会があればやるかも。


で、そのイタルさんですが、近々<JAPONICA>よりミックスをリリース予定です。(待望)
それがまた凄い内容!

濃厚なキャリアに裏打ちされた流石の選曲/構成で、レアグルーヴ/オールドスクール/ディスコ/エレクトロ/ハウス/ジャズ・・を周遊し新譜も要所要所で交えつつ現場感覚をモロ反映させた快作!黒い!

特にDJやってる方は必聴ですよ!


またリリース決まったら告知します!


なんかまとまり無い感じですが、以上!