2011/01/28

色々

こんばんわ

ちょこっとだけおすすめ商品を


まずは

ALTZさんニュー・ミックスが<BLACK SMOKER>からリリースされました。
ALTZ / SLOWCRAPZ

これから春に向け、暖かくなってきた昼下がりなんかにまったり聴きたい一枚。
レコ屋でも一日の半分はかけてました。

こちらは裏ジャケ

一昔前の知ってる曲も新鮮に聴こえてしまうのは、やっぱDJとしての確固たる実力があるからっすね。
使い方も斬新。うん、、素晴らしい!



お次は、

SOFT MEETS PAN - ICHIGOICHIE / LUNAR REMIX
絵本とセットでのリリースで話題となった(内容も勿論抜群っす!)
SOFT meets PANからの
KNDさん、SINKICHIさん、DAICHIさんがリミックスで参加の7inchシングル!

それぞれシンプルにブレイクビーツ化したDJユースな仕上がりが嬉しい一枚っす。


絵本、そして先にリリースされたオリジナル収録の12inchシングルと合わせてどうぞ~

この辺はDJがどうとか置いておいて、
一楽曲として素晴らしい~ので
ほんとおさえておいてほしいです!


来週も良盤多数入荷予定!

店頭orWEB
是非チェックしてみてください~。