2011/02/05

中華

先日"百万遍の奇跡"と言われる中華「華祥」へ行ってきました。



ドン
卵白あんかけチャーハン(卵白のあんかけがまさしく奇跡でした)

あんかけ焼きそば(麺が好み)

(こいつはおまけ)

ぼくは和洋中のなかでは中が一番で、

今まで中華と言えば「龍門」がダントツだったんですが、また別タイプでこの「華祥」にもだいぶやられました。。

「龍門」がダブステップなら「華祥」はディープ・ハウスな感じ、
よく分からんですが、
なんか上品な味付けで旨かったです。

お近くに行った際は是非!(昼間はけっこう混んでます)




YONSU CHINの個展がはじまりました。
まだ行けてないんですが、お茶しがてら是非のぞいてみてください!
13日は会場のMOLEにてパーティーです。

こちらも是非~!