2011/02/15

YONSU CHIN 「EXHIBITION#099」 GROOVE UP DAY!!!

昨日はヨンちゃんはじめ出演者のみなさん、およびMOLEスタッフの方々、お疲れ様でした~!

お客さんもたくさん来てくれて、
ヨンちゃんみんなに愛されてるね~。

実感しました。

お疲れさん!


個展祝いで、終始暖かい雰囲気で、
MOLEって場所も相まってか、ゆるくてすごい居心地良かった~



てわけで珍しく写真いっぱい撮ったんで、ずばっといきます!

昼間に超タイト・スケジュールで来京のSATOSHIくん(MIXCD絶賛発売中)と合流し
会場のMOLEにてランチを済ませ、(写真は夜ですが)

その後JAPONICA行ったりでふらふらし

夕方から準備に

MOLE内にはYONSU画伯の作品が並びます。

12"サイズの作品。ほとんど売約済でした・・・


こっちがU.C.N.D.LIVE場所



OPEN前に意気揚々と乗り込んできたKEITA



と、そうこうしてる間にOPEN

まずはOGがいきます。


メロウなブレイクビーツで雰囲気つくっていきます。


ぽつぽつとお客さんもご来場。



お次はBONZO


濃厚なダブ・チューンをかましてます。


お客さんもゆらゆら


YONSU画伯もライブペイント・スタート!


ここでDJ SATOSHIオン・ザ・セット!


レアグルーヴ~ハウスとゆったりと、ジンワリ。


MOLE内も超良い感じに。


画伯も調子良さげです。


SATOSHIくんのナイスなDJプレイで盛り上がったところで~


お待ちかねのU.C.N.D.デス。


UMMAHミーツHERBIE HANCOCK・・・なJAZZ!!


UCONさんの多様なバックグラウンドから弾かれるベース・ラインに
あらゆるダンス・グルーヴ/音を知り尽くしたKNDさんのビート群との魅惑の融合。

みんな首ったけです。


7inchで音源リリース希望!


相変わらず素晴らしすぎました。。


で、最後はぼくのDJなんですが、
写真は勿論ありません。。


居心地良いゆるめな選曲で

まったり流れてます。


画伯も大詰め。


はせぴー(右)は名古屋から!



時間がゆるりと流れて
みんなMOLEに停滞。。

なんやかんやで
終了予定時刻より一時間近く延長してDJしちゃいました。。。


UCONさんはじめMOLEスタッフの方々遅くまでありがとうございました!




で、なんとかキリつけて


撤収!



お疲れさまでした~



次は来週月曜!

BUTTERです!



個展クローズの翌日ということもあり「EXHIBITION #099」クロージング・パーティー的な意も込めて、

そしてそして

イタルさんの
ミックスCDリリース前祝い(!)
も込めがっつり盛り上げたいと思ってます。

是非是非
みなさま
よろしくお願いします!