2011/04/11

先週末

まずは木曜、TAMAIくん主催ANGLE@METROへ
ブースの位置がフロアのど真ん中で、平日ならではのこじんまりした空間作りがばっちりでした。

次回ANGLEは5/3、DUCTさんが年末にDOMMUNEで披露し話題となっているテクノ・セットで登場です!
詳細はこちら

DOMMUNEでやられちゃった方は是非。ぼくも応援駆けつけます!



で、
金曜は
NIGHT BUS!
DADADADA初搭乗で、良い感じになってきました。来月以降もより居心地良い空間づくりしていきます。是非。

その後はNIGHT BUSのゆる~いレコード達をもって
KOZ IS BAAAAAACK!!!へ。
行きも帰りも雨にやられて散々でした。。


そして、
土曜は
急遽名古屋decibel
タイトスケジュールのため誰にも連絡せず、、わずかな滞在時間でしたが久々行けてよかったです。

変わらず、独自セレクト/区分けでの新譜中古の品揃えが好きなお店です。

SATOSHIくんのミックスもばっちり良いとこ置いてありました!あざす!

ヤノさん。
高校時代から一方的に知ってたんですが、その当時聴いた確かアルバム・オンリー収録曲(NOTシングル化)のみで構成された90'Sヒップホップのミックステープがすげー良かったんです。

昨年BUTTERにも出演して頂きました。今年も招聘予定っす。

んで、
OBRIGARD待望のプロダクション・アルバム、そしてヤノさんのミックスCDデモ(めちゃいい)とサンプルも頂きました。ありがとうございます!

どちらもJAPONICAでもちろん取り扱います。OBRIアルバムは5/4リリースとのこと。

内容は、、、、もう期待通り、ライブのあのノリを一曲づつブツ切りにした感じ?!
たまらずDJで使いたくなっちゃうトラックばかりです。。

ステッカーもいっぱいもらったんで、お店で配布します~