2011/07/13

遅くなりましたが、BUTTER最高でした!


ヤノさん、ありがとうございました!
またやりましょう!

今回は初参戦のSUNA-Oくんのデコがすごくて・・・

勿論HASIMさんの光のあて具合もばっちりすぎてましたが

とにかく空間作りからかなり入りこめました。


DJ YANOMI!!!!!!!
めちゃDJ最高でした!周りの反応もスゴイ良かったです。
今後は7/7周辺は毎年来てもらおうかなww

UCND!!!!!!!
毎度渋いライブかましてくれます。
クールダウン→グッと上昇していく感じで、、いつも見入ってしまいます。
音源も形に出来そうです。


(UKさん最高っす)


次回は秋ごろに週末開催目論んでます。
またよろしくお願いします~