2011/07/03

木曜のGRASSROOTS

スゴイ楽しかったです!

あっという間すぎて写真ありません。。

NNNF presents
と題してのSATOSHIくんとの二人番。

SATOSHIくんは同い年では数少ない信頼できるDJです!
ミックスも好評ですよ。
7/16にJAPONICAでもDJしてもらいますので、是非!



GRASSROOTS、前は初めてで色々戸惑ったとこあったけど今回はじっくり楽しめました。

Qさん、お疲れさまでした!&ありがとうございました!
またよろしくお願いします。

そして、
今回も色々とお世話になったDUCTさん(いつも多忙な中ありがとうございます!)
遊びにきて頂いたみなさん、ホントありがとうございました!


次はまだ未定ですが、、またの機会によろしくお願いします!


最後にいよいよ来週水曜はBUTTER@METRO
こちらもよろしくお願いしま~す!