2011/12/23

FUNK 78後

遅くなりましたが『FUNK78』お疲れさまでした!

おかげさまで楽しくDJプレイさせて頂きました。
『FUNK78』クルーの皆様ありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします。


関西を代表するファンクDJ=PINCHさんや『FUNK78』を長年ずっと最後列で支え続けるMASAさんの二大巨頭(お二人のファンカーっぷりはヤバイです)をはじめ、OUCH!くんやRYOHEIくんら若手DJが率先してこうした黒~いパーティーを盛り上げる格好は何とも素晴らしい感じでした。

そして

来年から朝までの営業が出来なくなってしまうので、一旦ですが、COLLAGEで迎える最後の朝となりました。。残念。

朝方力尽きた田村社長


まあ腐らず夜中までのアレでがんばります。