2011/03/01

2/21 BUTTER レポート

こんばんわ!

BUTTER~東京2DAYS~MEMORIZE、
その間をぬって仕事仕事仕事・・

と慌ただしかった一週間でしたが、
ようやく落ち着いたので、まずは先日のBUTTERから。


この日はDJブースの位置を少し変えてやってみたのですが、
それがピタリとハマって平日ながらピークタイムは週末並のフロアの空気感を演出できたのではないかなと。

いや~イタルさん流石の燻し銀DJプレイでした。



というわけで写真とともに振り返っていきます。



まずは
OPEN前、JAPONICAで飲み始めの三方
この後べろべろでMETROに登場します。

場所をMETROに移して
今日のフロアはこんな感じ
奥はKNDさんのライブスペース。HASIMさん相変わらず良い仕事してきます。


そんなHASIMさんは数日前にPCが壊れた(!)とのことで重厚感あるアナログセットで!

いつもこだわりの美味しいカレー(しかも爆安!)を提供してくれる山ねこ
えりちゃん
れーちゃん(ぶれぶれです)
あざす!


とそうこうしてる間にオープン

まずは
YOHちゃんいきます。

ダブ~ファンク~エスノ・ブレイクビーツと男勝りな選曲で攻めます。

続いて
OG
中LAのライブペイントもスタート

こちらはプロの写真(ゲンタくんありがとうございます!)
20倍増で男前に撮れてます

そして
BONZO
フロアも温まってきました。

そしてプロの写真

バーカンはナイスなメトロ・スタッフ
白砂くん&TAMAIくん

差し入れのクッキー
山ねこ

LAMP阿部さん

中LAも気合入ってます

プロ
ちょっとかっこよすぎるんじゃないの!!




そして~・・・

お待ちかね
イタルさん登場

フロアに一体感が生まれます

そしてプロが撮るとやはり20倍増

イタルさん最高でした!
本当に"巧いDJ"ってのが若いこらにも伝わった気がします。
単に自分がかっこいいと思う曲を繋いでいくだけじゃなくて、フロアを意識した空気呼んだ選曲に、それでいて安定したグルーヴをしっかり作っていく。基本だけど、これが一番難しくもありDJの醍醐味なんじゃないかな~と思う訳です。

そんな素晴らしいDJの後は
鉄板ライブKNDさん
職人です。
ジワジワとダウンテンポでハメていく感じ。

気になる音源も勿論あります。
2009年のOUTPUTでのライブCDは文句無しで傑作!個人的にもヘヴィロでした。
まだ未聴の方はご購入を強くおすすめします!
KND - LIVE OUTPUT

そしてライブ後は
ぼく~田村正樹で〆

ここはゲンタプロにお任せします。

正樹

中LAのペイントも完成!


終了





ご来場のみなさん、そして出演者/スタッフのみなさん遅くまでありがとうございました!

撃沈者も続出






起きろ~
・・・


また次回もよろしくお願いします!