2011/03/24

TERRASとOUTPUT後

昨日23日発売でした!

TERRAS - TERRAS

店頭ではもちろん、家でもずっと聴いてます。
朝昼晩どんな時間帯にもしっくりきます。スバラシイ・・!

前にも貼りましたがJAPONICAでのライブ映像です。



そして

先日のOUTPUTには、たくさんのご来場ありがとうございました!

2年前のリニューアル・パーティー以来の大盛況ぶり。

やっぱりOUTPUT最高!でした。

演者側全員の意識が高く、ほんとオープン~ラストまでどこをとっても楽しめる内容だったんじゃないでしょうか・・?

お客さん側もそれを知ってて構えず遊びにきてくれてる感じでした。

そんなイタルさんによる最高すぎるパーティーだったんで、
楽しすぎで写真あんま撮れてません。。

が、少しだけ

オープン時

仕事人HASIMさん(PC復活してました!)

U.C.N.D.ライブ時(人パンパン)

中LA画伯

撤収後みんなで
お疲れさまでした~!



COMING SOON!!!
ナカムライタル - LOST TAPES


次回OUTPUTも開催決定次第お知らせします。よろしくお願いします!