2011/03/06

MEMORIZE~NIGHT TIME HIGH!!!

昨日はNIGHT TIME HIGH、たくさんのご来場ありがとうございました!

DJは・・
ちょっと空気読めない選曲であえてハウス路線で攻めてみましたが、
どうだったんでしょう??

自分的には色々試せて楽しかったですが。。



ということで、タイトルにもありますが、
まずは先週土曜MEMORIZEから!

いつもBUTTERのフライヤーデザイン(毎回かっちょいい!!)してくれてるCHATAくんのパーティです。
CHATAくん


仕事終わりにVILLAGE着くとすでに人パンパンでした。。

マーリンさん

後ろに構えるのは・・
OG!

OT29
VJを当てながらのライブペイント、面白かったです。完成後もスバラシイッ


前回DJしたときよりもパーティ感が断然進化しててびっくりしました。
MEMORIZEだいぶ面白く良い感じになってます。

CHATAくんお疲れさまでした!


そして昨日

ぼくは玉井くんのご贔屓でいつも誘ってもらってます。
彼はアツイです。根っからの音好き酒好きのパーティ・ピープルです。
いつもお疲れさまです!そしてありがとうございます!

イタルさんも遊びに来てきれました。

食べてるのは山ねこカレー

フロアも良い感じでした。

ATTACK THA MOON.

???

カレー屋台スペースも良い感じでした。