2011/03/02

東京2DAYS (BACKYARD@PLUG~GRASSROOTS)

こんばんわ!


昨日のBUTTERレポートに続き~

本日は東京2DAYSも写真と共に振り返っていきます。


高速バスで新宿到着後、宿泊先となる
赤坂BACKYARD STUDIOへ
目の前はこんな感じ

DUCTさんと持参したMPCを触りつつ、あーでもないこーでもないと色々談笑し、BACKYARD@SHIBUYA PLUGへ


今回は展示販売だけの予定が、
サプライズでなんとBAKIBAKIさんがライブペイントを!
京都シーンの大先輩です。
完成!

こちらが
ARHBK(アラハバキ)グッズ


そしてそして
ぼくの大好きなブランドNATURAL BICYCLE町田さんもちょうど東京で展示会中とのことで遊びにきてくれました!
(翌日展示会行けずすません!!!)


PLUG甘利さん
今後ともよろしくお願い致します!!!



久しぶりのBACKYARD、最後まで良い雰囲気で楽しくできました。


そして次回は3/30(水)です。
回を重ねるごとに良くなってきてます。
お近くの方、ゆるくまったり(DJは真剣よ)アットホームな感じでわいわいやってますので是非とも一度足をお運びください~!





翌日
は初体験のGRASSROTS!

とその前にDUCTさんらと最後の飯を「あべちゃん」で。
ここの牛煮込みめちゃくちゃ旨いです。


そして高円寺へ

GRASSROOTSの前に
Qさん、MASAくん、SATOSHIくんとご飯を@ドギーブギー
ここがまた料理はもちろん落ち着いた雰囲気もすごい良くて、隠れ家的名店(!?)
な感じで、こんなの近所にあったら絶対週2で行く!ってぐらい良かった。。

Qさんご馳走様でした~!!!

そしてGRASSROOTSへ
まったり座って酒飲む人もいれば音に身を委ねてユラユラ踊る人、そしてバーカンでQさん、MASAくんとおしゃべりする人、、
入り口にはDOPPEL(BAKIBAKIさん)!
トイレにはオープン当初のこんなフライヤーが

・・・
そのトイレに無造作に貼ってある過去のフライヤー/ポスターが色んな意味で凄すぎた。。



ミキサーはUREI1620




慣れるまで少してこずりましたが、何とかノリこなし、他ではなかなか味わえない良い緊張感の中、楽しくできました。

しかしQさんのDJやっぱり温かくてスゴイ良かった~、ほんとあのMIXCDはGRASSROOTSでのプレイをそのまま真空パックしてるんだなと実感しました。。
これね
INSIDEMAN a.k.a. Q - DEAR

一緒だったSATOSHIくんも流石のミキシング&選曲で、ハコの空気作ってて数少ない同い年DJとしてまたまた良い刺激もらいました。




そして
次回3/31(木)もGRASSROOTSにお邪魔させて頂きます!
こちらもBACKYARDとあわせて軽く一杯飲みがてら是非足をお運びください~!


DUCTさん、Qさん色々とありがとうございました!
また今月末もよろしくお願いします!