2011/05/19

BACKYARD SP.

こんばんわ

ずっと放置でしたが

先週末の京都~東京、その後の連勤を経て、
ようやく今更新してます。

まずは金曜NIGHT TIME HIGH 4周年お疲れ様でした!&おめでとうございます!

写真は、


すいません、ありません。

すっかり撮り忘れてました。。


そんでからそのまま昼バスに乗り込み

14日は渋谷PLUGでのBACKYARD SP.

こちらは
東京ならではの豪華面々参加で充実した一晩になりました!

しかし、こっちも携帯の電池なくなって写真が全く撮れてません。。


なので以下DUCTさんのblogより拝借します。

Kabeyahさん (from CONFLICT)

ぼく

SHIROさん (from CONFLICT)

コロスケさん

9dw×DJ DUCT!!!!!!ハンパ無かった!
アナログシンセ4台を駆使してのライブは出音共々迫力ありました。

SATOSHIくん 
ラストばっちり締めてくれました!

そして
ライブペイントも当然ながら素晴らしかったです!
NOVOLさん×モンモンさん

JAMES BROWN持ってきてなかったので、かけれず。

でしたが、広範囲で様々なサウンドが楽しめるエッジの効いたパーティーだったんじゃないでしょうか??
雰囲気も終始良い感じで楽しかったです。

こんなの京都でもやりたいな~。
(いつかやります!)


あと今後も変わらずBACKYARDは第4水曜に開催していきます。
よろしくお願いします!