2011/05/28

本日は

WHOOPEE'SにてDJ KENSEI & DJ KAZUMA!

ヒップホップ・ナイトです。
クローズですので、好き勝手やらせてもらいます。





そして

昨夜はHEAVY SICKすごい楽しかった!
ほんと良い経験させて頂きました。

もっともっと精進します。

そして
SATOSHIくん、ヒドロさんお疲れさまでした&ありがとうございました!

多忙な中遊びにきて頂いたDUCTさん、ツトムくん、ミタくんありがとうございました!



また改めて写真等アップします!


これめちゃいいんです↓ CDも出ないかな~
Fatima & Floating Points - Mind (JAPONICAリンク)