2011/05/06

G.W.前半

こんばんわ。

G.W.も終盤に差し掛かってきました。
世間では勿論連休なわけですが、ぼくらサービス業(レコ屋)はこういった場合連勤なのです。

そして夜は夜で連日のように週末規模のパーティー三昧。

体力とサイフの中身が底をつきかけてます。

が、、、、!


本日はJAPONICAでNIGHT BUSです。G.W.ラストDJ
いつもの三人でゆるくシャレオツにかまします。


「ブログを見た!」




で、

特に何もありませんがグッド・ミュージックはお約束します!






ではではそんなG.W.を写真で振り返ります。

まずは

29日は友人の結婚式でした。
ユウスケくん&ユッキーさん、おめでとう~!

で、昼間に暴飲した後、DJ HARVEY@METRO

超頭痛の中オープン

ピーク時はやっぱりパンパンでした。

そして仕事を挟み、、


2日はお隣100000tの祝2周年パーティー
クボタタケシ氏!新譜のブレイクビーツ~歌謡曲まで120分間ぶっ飛ばし!

ライブも良い感じでした。

BoOoOさん!先輩です。

イタルパイセンもチャリで爽やかに遊びにきてくれました!


そしてまた仕事を挟み

3日はDJ DUCT in ANGLE!

DOMMUNEで披露したテクノ・セットで。



しかし、

良い感じすぎて
ずっと踊ってたので写真撮るの忘れちゃいました。。

オーガナイザーの玉井くん、お疲れさまでした!



写真全部ブレてて、すません!


もう一度、本日はNIGHT BUSです!