2011/05/31

おすすめミックス!

Q a.k.a. INSIDEMAN - DEDICATED TO THE MOON 3.19 AT GRASSROOTS
もう何十回と店で聴いてます。でも飽きない。めちゃいい!
中盤~後半にかけてのハウスの流れもすごい気持ち良いです。そのハウス編の最後、
JOHN COLTRANEネタのこれ↓
EMANATIVE - SPACE BEATS EP
やっぱ良いな~って、改めて思わされました。このミックスで曲の旨味が最大限に引き出されてます。。

ってことで最近レコ箱一軍に復帰しました&よくプレイしてます。



そして緊急サプライズで本日ご来店してくれたATTAMEくん
このミックスも売れてます!
DJ ATTAME - LIVE MIX 1&LIVE MIX 2
彼は5月より三重県四日市でレコードショップ「AgriTribeMusic」(祝オープン!!)を始動させてます!同世代ながらその行動力と情熱の高さには感服です。。
近郊の方、是非チェックしてみてください~


そして勿論こちらも売れ続けてます!(エリねこthanxx!)
ナカムライタル - LOST TAPES
ここまで現場感むき出しのミックスって最近なかなか無いですよ。

そのイタルさん主催OUTPUTは次回6/11@JAPONICAです!
遅くなっちゃいましたがフライヤーも近日中には届くのでまたアップします。


最後に写真撮り忘れちゃいましたが、、、
SINKICHIさんのニュー・ミックスもJAPONICAレコメンド!!
SINKICHI - HOUSE MUZIK FOR SUNCONSCIOUS