2011/06/06

先日は

『DO IT JAZZ!』@COLLAGEお疲れ様でした!

写真等はご一緒した井上和洋さんのblogにアップされております。
(ちなみにHIPHOPはかけてませんwww)

新譜レコ屋ならではの現行モノ(+定番旧譜レアグルーヴ)をがんがんかけさせて頂きました。
やっぱ生音良いな~と。

BPMをきっちりあわせてハメていくのも良いけど、スクラッチ/ブレイクでフィジカルに繋ぐのもやっぱ楽しいです。(その辺がヒップホップ流儀)

今週末(6/11土曜)のOUTPUTへ向け良いヴァイブス頂きました。



ご一緒したみなさま、ご来場頂いたお客さん、ありがとうございました&ほんとお疲れ様でした!

『DO IT JAZZ!』良い感じですよ!
また機会があればお願いします~