2011/06/22

NEW ARRIVAL!!!!!

まずはこれ!
OBRIGARR - HEIGE ME MARS E.T.
昨日発売で、結構な枚数確保してたんですが、
残りもうわずかです・・
凄い勢い。

そんなOBRIGARRDの片割れにして名古屋良質円盤屋decibelを営むYANOMIさん、7/6にBUTTER@METROに登場です!
丁度一年ぶりにBUTTERでDJしてもらいます。去年も相当いい感じでした。みなさん是非!


そして本日発売のこれ
COFFEE & CIGARETTES BAND - SESSIONS
結成以来積み重ねてきたライブ・セッションの数々、初の音盤化。今後シリーズ化していく模様です。
お二人の引き出し豊富で柔軟なビート感覚がゆったり繋がれていく約45分の音絵巻!

INTO INFINITYのステッカーもあります。(原さんありがとうございます!)


そして、これの国内盤も入荷しました
LOGIC SYSTEM - RMXLOGIX (WITH SPECIAL TRACKS)
<ENDLESSFLIGHT>からの海外流通盤も数枚ですが、残ってます・・よ!


MOODYMANN参加のこちら
V.A. [MOODYMANN / JUAN ATKINS / ALTON MILLER / ABACUS] - MUSIC INSTITUTE 20TH ANNIVERSARY SERIES PT.3 OF 3
MOODYMANNのエディットも勿論素で良いのですが、個人的にはおそらくABACUS仕事と思われるA-2をプッシュ!


緊急入荷のこの再発盤かなりヤバイです
BLACK SOULS / LOUISE ARTHUR - REGGAE ROCK / ACKEE BEAT
レゲエしばりじゃなくてレアグルーヴ感覚で聴ける最高な一枚!


最後に、、、、

こちら間もなく出ます!
DJ DUCT feat. THE REGIMENT - BACKYARD EDIT PT.4 -DETROIT SESSION-
「BACKYARD EDIT」シリーズ第4弾!は、なんとデトロイトのラッパーをフィーチャーしたヒップホップ作品です。
こんなヒップホップみんな欲しかったでしょ??二枚買基本!