2011/06/02

先週末

遅くなりましたが、先週末東京でお世話になったみなさまありがとうございました!

という訳で写真で振り返ります。


まずは先日オープンしたばかりの原宿GLOCALへ行ってきました。
GNTさんとはいつもは仕事上のやりとりだけなんですが、ゆっくり遊びに行けてよかったです。
品揃えも価格も、他になかなか無いセレクトでばっちりでした。
WEBもやってます

そしてSATOSHIくん宅で少しだべってから

HEAVY SICKへ

オープン前に出演者のみなさんと乾杯を済ませ、、



まずはズラウスキー。彼はFACE RECORDSで働く若手DJです。
良い空気作ってました!

そして
SATOSHIくん黒人ばりのノリでハウス~テクノをぶっ飛ばし、フロアをかなり良い感じに温めてくれたとこで、
バトンタッチ

アウェーでなかなか難しかったですが、色々攻めれてよかったかな・・
良い経験になりました。
そんでお待ちかねゲストのお二方

年末のMETRO以来のご一緒になったShhhhhさん
流石のDJイングでした。
お客さんをグイグイと引っ張っていきます。

そして
ORGANIC MUSICを主宰するCHEEさん
タイミング会わずあいさつが最後だけになっちゃいましたが、、
こちらも素晴らしいプレイで
朝方フュージョン・ディスコ系をかけてたのが気持ちよすぎでした。

一晩中DJの音にあわせてフロアを彩ったVJのBIG!さんも素晴らしかったです!

そんな感じでほとんどメインフロアにいましたが、セカンドフロアのみなさんも個性的なDJさんばかりでおもしろいパーティーでした!

ヒドロさんお疲れさまでした!