2011/06/14

OUTPUT、、

今回もばりばり刺激受けました。
(と同時に自分に色々足りない部分もはっきり見えてきました)

やっぱりOUTPUT最高です!


という訳で写真とともに振り返ります。


今回はブースの位置も変え、スピーカーも持ち込み、だいぶDJしやすい環境を作ってのスタートでした。
これがブース。上のスピーカーにVJ当てて動きつけてます(が、そのスピーカーは鳴ってません)


ぼく→エミさん→イタルさん
の順を2周するという流れでしたが、、

他のお二方はやっぱりぼくと比べ断然ダンスミュージック経験値が高かったです・・!

エミさん

イタルさん(後ろはPAの篤さん)


この流れでがっつりお客さんの温度を上げてのバトンタッチ、



2周目は正直フロアをキープするので精一杯でした。。

ていうか、キープできたか謎ですが


それから最後はまたエミさん→イタルさんの安定した流れで〆

タイトで引き締まった内容でした。


中LA画伯
OUTPUT!!!!

飛び入り参加のカナ画伯



最後に3人で

絵描きも交えて


そして鬼の撤収作業後に

最後の賓澤(ピンザ)やっぱり旨かった!
龍門も大好きですがここも旨い(朝6時まで営業!!)

ここで飯食うためにやってるってのも少しはある


次回は8月開催予定です。



基本ダンス・ミュージックですが、
ヒップホップも生音もその場にあわせて鳴ります

ルーツの異なる
3人それぞれが積み上げてきたものを"OUTPUT"してます。


変な先入観は捨てて是非とも気軽に遊びにきてください~